うつ病生活保護受給者の総資産【2022年5月末時点】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

欲しいものを買うためにお金を貯めたい、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

2022年5月末時点の総資産

クレジットカードや家賃の引き落としが済んだ、月末時点の預金残高は2.8万円でした。

財布の中には一万円札が1枚入っています。

さらにメルカリで不用品を売ったポイントが22.7万円分あります。

合算すると総資産は26.5万円ほどになります。


前月4月末時点の総資産が38.7万円でした。

今月の引き落としにはiphone13の購入費などがあり、さらに偶数月の先月は2ヶ月に一度の障害年金が振り込まれていたので、今月末時点では12万円ほど減少しています。

これはテンション下がりますね。

目標金額は100万円

最初に欲しいものを買うために貯金がしたいと書きました。

目標金額は100万円くらいです。

まだまだ先は長いですが、コツコツ貯金していきますよ。

終わりに

まだ目標金額の1/4です。

気が遠くなりそうですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次