【ダイエット】13ヶ月食事制限した結果

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

停滞期どころか、ダイエットしているのに体重が増えてしまったメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

13ヶ月食事制限した結果

体重の増減に一喜一憂したくはないので、体重計に乗るのは月に一度と決めています。

今月も体重測定の時期になりました。

13ヶ月目の現在は、83.6kgでした。

12ヶ月目の先月は82.4kgでした。

1.2kg増えてしまっています。

何故なのか…

2ヶ月連続で増加していますよ。

毎日腹筋30回しているんですが、バナナとアイスを食べているのがいけないのか。

食事メニュー

  • 朝:サラダチキン、バナナ
  • 昼:サラダチキン、バナナ
  • 夜:サラダチキン、玄米
  • 寝る前:サラダチキン、アイス、ヨーグルト

バナナはうつ病に効くらしいので食べ続けたいんですが、アイスとヨーグルトはやめた方がいいんでしょうか。

ただやめるとあまりにも無機質な生活になるので、やめられそうにないんですが。

終わりに

食事メニューは現状維持で。

これ以上削るとメンタルが荒んでいく気がするので。

あと筋トレを増やすかですね。

腹筋だけではなく、腕立てやスクワットもやろうか。

ただうつ病なので、あまりハードですと心が折れるんですよね。

悩ましいです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次