GRスープラがかっこいい

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

物欲が沸々と湧いている、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

外車はかっこいいけど非現実的

以前何度か車に関する記事を書きました。

ポルシェ356がかっこいいとか

フェラーリやトヨタ2000GTがかっこいいとか。

どれも何千万円もする車ばかりで、生活保護という身の上を考慮しなくても現実的ではありません。

庶民には到底手に入らないような車ばかりでした。

GRスープラがかっこいい

そこで国内の自動車メーカーのホームページで、かっこいい車はないかと探してみました。

無事見つかりました。

トヨタのGRスープラというスポーツカーです。

グレードが2つあって、高級な方にはMTもあります。

スポーツカーといえばただ速いだけではなく走らせる喜びも醍醐味だと思うので、買うならオートマではなくマニュアルがいいですね。

お値段730万円…

まあ高いは高いですが、何千万円もするのと比べれば誰でもその気になれば買える範囲内でしょう。

終わりに

まあ生活保護という身の上では、車の所有自体が認められないんですけど。

いつか自立する時が来たら、GRスープラに乗れたらなと妄想しています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次