吸い残しの煙管用煙草がなくなりました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

恥ずかしながら喫煙者の、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

吸い残しの煙管用煙草

宝船という煙管用煙草を吸っています。

1袋20g入りで、590円です。

1袋でだいたい3日から4日もつんですが、残りが少なくなってくると煙管に詰めづらくなるので、新しいのを開けます。

吸い残しを捨てるのは勿体無いので加湿して吸おうと取っておいたんですが、溜まりに溜まったその吸い残しがなくなりました。

煙管用煙草が売り切れ

宝船はいつもネットで購入しているんですが、7月中ばに購入しようといつもの店に問い合わせたところ、「在庫はなく製造元にいつ入荷するかわからない」という返答がありました。

まだ未開封の宝船が4袋あるんですが、それを吸い切った後に手に入らないと精神衛生的に宜しくないということで、吸い残しを消化していました。

前回の問い合わせから1ヶ月経ったので、現在再度問い合わせていますが買えるでしょうか。

終わりに

残り4袋を吸い切る前に買えないと、他の煙管用銘柄に手を出すしかなくなります。

早く入荷してくれると良いんですけど。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次