うつ病生活保護受給者の総資産【2022年11月末時点】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

どうも、スカンピンのメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

2022年11月末時点の資産総額

2022年11月末時点の預金残高は、14.5万円でした。

今月はいつものクレジットカードの引き落としに加えて、PS5の代金の引き落としもあったので高額になりました。

来月は来月で、なかなか高いカメラバッグの代金の引き落としがあるので、今月同様に厳しいです。

貯金するどころか、毎月大きくマイナスになっています。

2022年11月末時点の負債総額

2022年11月末時点の負債総額は63.5万円でした。

支払い終わるのは2023年9月末です。

長い戦いになりますね。

まあ自分でした買い物のせいなので、仕方ありません。

終わりに

住民税非課税世帯への5万円の給付金の確認書を役所へ郵送したんですが、10日以上経っても振り込まれませんね。

今までの給付金は10日くらいで振り込まれていたと思うんですが、記入ミスでもしたかな。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次