1日2食に食事制限した結果【1ヶ月目】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

ダイエットにもならない食事制限をしています。

どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

食事制限1ヶ月目

1日3食卵かけご飯生活を2、3ヶ月していました。

あまりに無機質で耐えられなくなり、サラダチキンを追加するようになりました。

その後冬が深まり寒さに耐えられなくなり、温かいものを食べたくなってレトルトカレーを食べるようになりました。

現在は朝(or昼)玄米、カレー、サラダチキン。

夜は玄米、サラダチキン、冷蔵ハンバーグという食生活です。

いつの間にか卵は食べなくなりましたね。

体重の変化

先月までは玄米卵かけご飯生活をしていましたが、体重は87.8kgでした。

今年最後の今月の体重は88.4kgです。

0.6kg増えましたが、これは誤差のようなものですね。

終わりに

最初はダイエット目的で始めたんですが、最近は食費を節約するために食事制限しています。

毎日アイスを食べちゃってるので、節約にもダイエットにもなっていないんですけど。


2022年最後の記事がこんなので情けないですね。

皆様、良いお年を。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次