アパート上階の騒音が酷いので、110番通報しました【3日ぶり2回目】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

年始からはらわたが煮え繰り返っている、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

アパート上階の騒音

これまで何度もこのブログで記事にしてきましたが、アパート上階の騒音が酷いです。

鳥を飼っているようですが、その鳴き声のボリュームが尋常ではありません。

昨年耐えかねて天井を殴りながら暴言を吐いていたら、近所の人に通報されて警察沙汰になりました。

騒音で警察に通報

私だけが長時間警察に拘束されるのはおかしいと思うので、上階がうるさければ遠慮なく通報することにしました。

年始からうるさかったので、早速通報したのが3日前のことです。

前回の通報から3日しか経っていないのに、またうるさくしているので改めて通報しました。

110番での警察とのやり取りは、前回記事にした時と同じなので割愛します。

終わりに

警察が来たのは通報から20分ほど経ってからでした。

断続的に鳴いているので、警察が到着した時には鳴き止んでいるんですよね。

しかも居留守を使っていたようですし。

ほんとはらわたが煮え繰り返ります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次