永久凍結されましたが、再度Twitterアカウントを開設しました

  • URLをコピーしました!

業を煮やしたメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

Twitter永久凍結が解除されません

幾度となく警告を受けていましたが、つぶやかずにはいられず結果Twitterアカウントが永久凍結されました。

それ以来instagramなどの他のsnsをやっていたんですが、朗報がもたらされます。

世界一の大富豪イーロン・マスク氏がTwitter社を買収し、永久凍結されたアカウントを復活させるとか。

しかし待てど暮らせど私のアカウントは永久凍結されたまま、一向に復活しません。

しかもイーロン・マスク氏はTwitterの経営から身を引きたがっているようで、代わりが見つかればCEOの座を引き渡すと。

Twitterアカウントを作り直す

「メンヘラナマポおじさん」や「うつ病生活保護受給者のミニマルライフ」というワードが永久凍結と結びついてしまったらしく、新しくTwitterアカウントを作成してもプロフィールやつぶやきにワードを入れると即永久凍結される有様でした。

ただイーロン・マスク氏が絡んだことで、凍結の条件が変わったのでは?という予測を立てて、再度Twitterアカウントを開設してみることにしました。

プロフィールやつぶやきの内容はこのブログと結びついていますが、今のところ凍結はされませんね。

終わりに

このアカウントもいつ凍結されるかわかりませんが、それまではブログの更新情報をつぶやくのに使わせていただきたいと思います。

取り敢えず過去1年半くらいの記事をつぶやいておきました。

日本で一番普及しているsnsがTwitterらしいので、これがあるとないとでは宣伝効果が大違いです。

よろしければフォローしていただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次