夜食にパンケーキを食べるようになってからの体重【1ヶ月目】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

甘党なメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

パンケーキ食べたい

数日前に「パンケーキの日」があったらしく、美味しそうなホットケーキの画像がTwitterのトレンドに入っていました。

厚みのある美味しそうな画像を見ていたら無性に食べたくなって、スーパーでホットケーキミックスと卵、バターを買ってきました。

それ以来ここ数日のことですが、夜食にホットケーキを作って食べています。

ハチミツとかメープルシロップを掛けたら太るかなと、バターだけで食べているんですが体重の変化やいかに…

パンケーキを食べるようになって1ヶ月目の体重

90kgの大台に戻ってきてしまいました。

まだパンケーキを食べるようになって数日なので、そのせいではないと思いますがブクブク太ってきています。

1日2食というのが続かず、夜中に3食目を食べていたせいだと思います。

久しぶりに体重計に乗ったら95kgになっていて、このままでは流石に不味いだろうと食事制限を始めたのが19ヶ月前です。

一番減った時で80.4kgまで落としましたが、リバウンドしてしまいました。

終わりに

運動など一切せずに家に引きこもって、食事を変えていただけですからね。

食事回数が増えたり、カロリーの高いものを食べるようになればそりゃ元に戻ります。

飽きっぽいのでいつまでパンケーキを食べるかはわかりませんが、90kg前後で踏みとどまって暖かくなる春あたりから散歩でも始めたいですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次