アパート上階の騒音が酷いので110番通報しました【2日連続5回目】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

またです。

2日連続です。

もう怒りというよりも心が折れそうになっている、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

アパート上階の騒音

これまで幾度となくこのブログでも記事にしてきました。

動画を撮ってYouTubeにアップもしています。

もうホトホト疲れ果ててしまいました。

怒りよりも涙が出てきます。

どうしてあんなに騒音を撒き散らして平気でいられるのか。

不動産屋から「退去するかペットを飼うのをやめるか」突きつけられても、平気で騒音を撒き散らしていられるのか。

理解できません。

頭おかしいんじゃないの?

2日連続警察に通報

警察もいい迷惑でしょう。

こんなくだらないことで何度も駆り出されて。

なんでこんなに通じないのか。

日本語で喚いている声が聞こえるので、外国人ではありません。

言葉は通じているのに、不動産屋や警察から再三の注意をされてもなぜ改善しようとしないのか。

どうしたらそこまで自分勝手になれるのか。

自分が世界の中心だとでも思っているんでしょうか。

引っ越したい

不動産屋に注意されてもダメ。

警察に注意されてもダメ。

不動産屋も警察も、注意を頼んだのは一度や二度ではありません。

何をしても無駄ならもう距離を取るしかないので、引っ越したいです。

しかし私は生活保護という身分。

なかなか引っ越しは難しいです。

それでも既に警察から役所に「引っ越しさせた方がいい」と言ってもらっています。

さらに通っている精神科からも「引っ越した方が良い。必要なら診断書を書く」と言ってもらえています。

現実は厳しい

残る問題は物件の大家が生活保護受給者の入居を認めるかです。

住宅扶助で収まる家賃で物件を探しても、なかなか良い物件はありません。

今より悪くなっては意味がないので、慎重になります。

やっと良さそうな物件を一件見つけましたが、「生活保護でも入居できるか」問い合わせると、生活保護の受給理由を聞かれました。

馬鹿正直に「うつ病で働けないため」と答えると、メールの返信が止まりました。

精神疾患持ちには厳しい世界ですね。

もう何度心が打ちひしがれれば許されるのか。

終わりに

もう疲れ果ててしまいました。

こんな状態でいつまで生きればいいのか。

誰からも望まれていない生になんの価値もない。

早く死にたい。

もう無理です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次