アパート上階の騒音がひどいので警察に通報した【半月ぶり9回目】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

アパート上階の出す騒音で精神が擦り減っている、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

アパート上階の騒音

これまで何度もこのブログでも記事にしてきました。

動画を撮ってYouTubeにアップしたり、不動産屋にクレームと一緒に送ったりもしました。

しかし一向に改善されません。

不動産屋からは昨年12月以降シカトされている有様です。

もうほとほと疲れ果ててしまいました。

警察に110番通報

不動産屋にクレームを入れてもシカトされる。

天井を殴って直接報復していたら、警察に通報されて逆にこっちが警察署まで連行される。

もう他にできることは、こちらが先に警察を呼ぶことしかありません。

前回の110番通報からまだ半月しか経っていませんが、1時間以上経っても静かにならないので9回目の通報をしました。

もう悲しいのか悔しいのかわかりませんが、涙を垂らしながら冷静に状況説明をしました。

気が変になりそうです。

終わりに

不動産屋にはもう何十回もクレームを入れているんです。

静かにできないなら窓を開けないようにさせて欲しいと。

それなのに一向に改善されません。

上階の住人は、知的障害者のような学習能力ゼロです。

もう疲れ果てました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次