お盆もひきこもり

当ページのリンクには広告が含まれています。
お盆
  • URLをコピーしました!

年中お盆休みのようなものの、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

お盆もひきこもり

世間ではお盆休みらしいですが、私はいつも通りひきこもりです。

家から出るのはスーパーに食料品を買いに行くくらいで、外界との接触を一切断っています。

お盆に始まったことではありませんが、世捨て人のようです。

まあそうなんですけど。

ウォーキングもしない

うつ病でかかっている精神科で、3ヶ月に1回くらいの頻度で血液検査を受けています。

ヘモグロビンA1cという数値が異常で、即入院が必要なレベルの糖尿病と言われました。

それからというもの、糖質を制限した食事を摂るようになり、同時にウォーキングを始めました。

1ヶ月くらい早朝ウォーキングを続けたんですが、ここ最近は早朝でも暑くサボっています。

夏が終わるまでは歩く気も外に出る気にもなれません。

終わりに

ひきこもりだと1日が長く感じそうですが、意外とあっという間に終わります。

こんな生活はいつまで続くのでしょう。

お盆

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次