糖質制限をした体重と腹囲の変化【4ヶ月目】

当ページのリンクには広告が含まれています。

毎日更新しているこのブログですが、ここのところ慢性的なネタ切れで記事を書くのに窮しています。

いつもは月が変わってから記録している体重と腹囲の変化ですが、今日を乗り切るためにもう書いてしまいます。

何年も毎日更新が続いているので今後も維持したいんですが、重荷に感じずにはいられなくなっているメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

糖質制限4ヶ月目の体重と腹囲の変化

3ヶ月目の先月は体重85kg、腹囲96cmでした。

4ヶ月目の今月は体重83.6kg、腹囲94cmです。

体重1.4kg減、腹囲2cm減ですね。

緩やかではありますが、着実に減ってはいます。

ただ炭水化物を一切摂らなくなったので、もっと劇的に減るかと思っていたんですが思惑は外れたようです。

終わりに

このまま10月も糖質制限、続行します。

目標体重は70kgですが、今のペースでそこまで減らすのに9.7ヶ月かかるようです。

先はまだまだ長いですね。

そろそろ3ヶ月に1度の精神科の血液検査があると思うので、糖尿病の指標ヘモグロビンA1cの数値が基準値に収まるかをモチベーションにしたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次