糖質制限をした体重と腹囲の変化【5ヶ月目】

当ページのリンクには広告が含まれています。

毎朝7時に更新しているこのブログですが、ネタ切れで間に合いませんでした。

月末に記事にしている体重と腹囲の変化についてですが、少し早いですが書いてしまいます。

どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

糖質制限5ヶ月目の体重と腹囲の変化

糖質制限4ヶ月目の先月の体重は83.6kg、腹囲は94cmでした。

5ヶ月目の今月の体重は82kg、腹囲は93cmでした。

体重は1.6kg、腹囲は1cm減りました。

そろそろ停滞するかと思いましたが、順調に減っているようで何よりです。

それだけ無駄な贅肉だったということでしょうね。

終わりに

このまま11月も糖質制限を続行します。

目標体重70kgまでまだまだ先は長いですが、長い目で見てやっていきます。

今月の精神科の通院日に3ヶ月に1回くらいの血液検査をするかと思ったんですが、やらずに終わりました。

11月の通院日にはさすがにやると思いますが、糖尿病の診断基準のヘモグロビンA1cがどれだけ基準値に近づいているか楽しみです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次