初詣には行きません【2024年】

当ページのリンクには広告が含まれています。
初詣
  • URLをコピーしました!

毎年恒例な気がしますが初詣には行かない、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

田中みな実さん真剣交際

昨日の記事に書いたんですが、亀梨和也さんと田中みな実さんの元日結婚は芸能レポーターの飛ばしで、真剣交際しているということらしいです。

私はもう冷めたのでSNSのフォローを解除しておきました。

お幸せに。

初詣には行かない主義

これまでも記事にしてきましたが、初詣には行きません。

今年も行きません。

正月に限らず、私が神社に行くことは二度とないでしょう。

終わりに

もの凄く字数が少ない手抜き記事ですね。

毎日更新していると書けることもなくなってきます。

それに加えてうつ病ですし無気力極まっています。

早く死にたい。

追記 石川県能登を震源とする地震が発生

1月1日、石川県能登を震源とする震度7の地震がありました。

私はサッカー日本代表対タイ代表を観ていたんですが、試合後森保監督にインタビューしているときに地震が発生しました。

それ以降テレビ局はどこも正月特番をすっ飛ばして地震、津波のニュースを放送しています。

テレビ東京すら放送内容を変更する有り様なので、どれだけ大事なのかわかるんじゃないでしょうか。

三が日はずっと葬式ムードなんですかね。

被害がわかるまではお笑い番組どころではなさそうですが、死人が大勢出たとしたら来年以降の正月はどうなるんでしょう?

衰退している国にとどめを刺すことになりそうです。

初詣

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次