everingのリングサイザーが届いたので指のサイズを計ってeveringを注文しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

なかなか話が進まず、やきもきしているメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

リングサイザーが届く

大阪万博を記念して4万人に指輪型決済端末everingプレゼントキャンペーンがありました。

応募受け付けは2023年11月末までで、当選発表は2024年1月31日にありました。

当選を知らせるメールに、指のサイズを計るリングサイザーとeveringが無料になるクーポンが記載されていました。

メールを受け取った当日中にリングサイザーを注文して、2月23日に届きました。

リングサイザーでサイズを計る

リングサイザーはS、M、Lの3本です。

0.5刻みで穴が空いていて、指を突っ込んで計ります。

目測を誤って小さい穴に突っ込んで、抜けなくなってヒヤリとしました。

どの指にはめるかで変わってきますが、人差し指、中指では10、薬指では9.5がキツ過ぎず良い感じでした。

everingを注文

シルバーが普通の指輪に見えて違和感なく使えそうで欲しかったんですが、とっくに全サイズ売り切れてしまったようです。

仕方がないのでブラックの10サイズを注文しました。

クーポンを使用してお支払いはゼロ円です。

終わりに

届くのは4月以降のようです。

またここから長いですね。

届く頃には熱が冷めていそうです。

created by Rinker
エブリング EVERING
created by Rinker
エブリング EVERING

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次