【ブログ運営】2024年2月のアクセス数と人気記事ベスト5

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

月が変わったので、このブログの月間アクセス数と人気記事ベスト5を記録しておきます。

どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

2024年2月のアクセス数

2024年2月のこのブログのアクセス数は4755件でした。

2023年1月のアクセス数は5696件でしたので、941件減りました。

2月は29日までしかないのでまあ減るだろうとは思っていましたが、1日平均470件もアクセスはないのでこれは減りすぎですね。

Googleの評価方法がまた変わったんでしょうか。

Twitter(X)などからのアクセスを増やして、Googleに右往左往させられないようにしたいですが、余計なことをつぶやくとアカウントを凍結させられてしまうのでどうしたものか。

2024年2月の人気記事ベスト5

ゆうちょ銀行のオンライン版の送金限度額を引き上げた、という記事が月間No. 1アクセスでした。

以前から上位には入っていましたが、マネーロンダリング、テロ対策で厳格になるというニュース記事が出たのでそのせいでしょうか。

終わりに

SNSによって「ハッシュタグは◯個まで」というのが変わってくるようで、多すぎてもスパム判定されるようです。

今まではコピペで同じ内容を発信していましたが、公式情報などを漁ってSNSごとにハッシュタグの数を変えるようになりました。

アクセスに結びつくと良いんですけど。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次