毎日同じものを食べています

当ページのリンクには広告が含まれています。
毎日同じものを食べています
  • URLをコピーしました!

からっぽの冷蔵庫を見るとスーパーに買いに行かないといけない面倒くささと同時に、解放感も感じているメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

毎日同じものを食べる

血液検査で糖尿病と言われて以来、糖質制限をしています。

現在口にするのは

  • めかぶ
  • 豆腐
  • サラダチキン
  • ヨーグルト
  • カフェラテ

だけです。

毎日同じものを食べています。

以前は米を食べないと食事した気がしないタチでしたが、どんぶり→普通の茶碗→2口3口で食べ切るくらいと徐々に減らしていき、ここ1年以上全く食べていません。

ひきこもりでほぼ1日中ベッドで横になっているので、炭水化物は必要ないみたいです。

野菜を摂らないと栄養失調になるかと毎食ブロッコリーを食べていた時期もありましたが、買いに行くのが面倒で食べなくなって数ヶ月全く問題ありません。

冷蔵庫がからっぽ

5日に1回くらいスーパーに買い出しに行っています。

前回買い物に行ったのが6日前。

トップ画像にある通り、冷蔵庫はほぼからっぽです。

残っているものは

  • めかぶと豆腐が1パックずつ
  • ヨーグルトが2個
  • 牛乳1杯分くらい

あとは麦茶と調味料くらいしか残っていません。

食べる物が決まっているので、無駄がなくて清々しいですね。

イレギュラーなことが起きたら困りそうではありますけど。

終わりに

開店と同時にスーパーに買い出しに行きます。

カフェラテをがぶ飲みするので牛乳がなくなりそうなギリギリな感じにスリルを味わっています。

まあ5日分まとめ買いして冷蔵庫がいっぱいになるのを見ると安心するんですけど。

毎日同じものを食べています

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スパムを防ぐため承認制にしていますが、ご意見の賛否を問わずスパム以外は承認しています。(返信するとは言っていない)コメントお待ちしております。

コメントする

目次