糖質制限ダイエットをした体重と腹囲の記録【15ヶ月目】

当ページのリンクには広告が含まれています。
ダイエット
  • URLをコピーしました!

月末ですし毎日更新しているブログのネタも尽きたので、糖質制限ダイエットの記録をつけたいと思います。

どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

糖質制限15ヶ月目の体重と腹囲

糖質制限ダイエットをした体重と腹囲の記録【15ヶ月目】

糖質制限14ヶ月目の先月は体重78kg、腹囲87cmでした。

15ヶ月目の今月は体重78.2kg、腹囲87cmでした。

…完全に停滞してますね。

1日中横になっていて消費カロリーが少ないので、痩せる要素は糖質制限して摂取カロリーを抑えるくらいなんですけど。

やっぱり運動しないとダメですか。

うつ病なので全くやる気がしないんですけど。

毎日暑いですし。

終わりに

運動といってもできるのはウォーキングとか筋トレくらいでしょうね。

それも今の私には相当ハードルが高いです。

やるとしても涼しくなったらなので、まだまだ停滞期は続きそうです。

プランクくらいは気が向いたらやるように意識してみますかね。

ダイエット

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スパムを防ぐため承認制にしていますが、ご意見の賛否を問わずスパム以外は承認しています。(返信するとは言っていない)コメントお待ちしております。

コメントする

目次