iphone16発表会はワクワクがなかった

当ページのリンクには広告が含まれています。
Apple
  • URLをコピーしました!

Appleの新型iphone16の発表会がありました。

こんなにワクワクしないとは思いもよらなかったメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

iphone16発表会

iphone16発表会はワクワクがなかった
iphone16発表会はワクワクがなかった

ざっと要約すると

iphone16発表会はワクワクがなかったApple

処理速度が上がりました!

iphone16発表会はワクワクがなかったメンヘラナマポおじさん

ほー

iphone16発表会はワクワクがなかったApple

カメラ周りが進化しました!

iphone16発表会はワクワクがなかったメンヘラナマポおじさん

へー

iphone16発表会はワクワクがなかったApple

AI(Apple Intelligence)が実装されます!

iphone16発表会はワクワクがなかったメンヘラナマポおじさん

おー!

iphone16発表会はワクワクがなかったApple

日本版Apple Intelligenceは来年(2025年)になります

iphone16発表会はワクワクがなかったメンヘラナマポおじさん

あっ…

WWDC2024で発表された通り、日本でApple Intelligenceは来年までお預けです。

前倒しになったりしないか期待していたんですけどね。

私は2年前に購入したiphone13を使っているんですが、iphone16は今すぐ買う必要性を感じなかったですね。

Apple Intelligenceには興味を惹かれますが、iphone15 Pro以上かiphone16無印以上で使えるようなので、型落ちになって値下がりしたiphone15 ProかPro Maxを狙うのもありかもしれないですね。

1日中横になってスマホぽちぽちしているので、大画面の方がQOLは上がりそうです。

終わりに

Apple公式ホームページを見たらiphone15 Pro/Pro Maxが消えてますね。

併売したら16Pro/Pro Maxが売れないからか…

Apple

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スパムを防ぐため承認制にしていますが、ご意見の賛否を問わずスパム以外は承認しています。(返信するとは言っていない)コメントお待ちしております。

コメントする

目次