糖質制限ダイエットをした体重と腹囲の記録【16ヶ月目】

当ページのリンクには広告が含まれています。
ダイエット
  • URLをコピーしました!

月が変わったので、毎月恒例の体重と腹囲の記録を記事にしたいと思います。

糖質制限ダイエットの効果はあったんでしょうか。

どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

糖質制限16ヶ月目の体重と腹囲

糖質制限ダイエットをした体重と腹囲の記録【16ヶ月目】

糖質制限15ヶ月目の先月は体重78.2kg、腹囲87cmでした。

16ヶ月目の今月は体重78.4kg、腹囲86cmでした。

誤差ですね。

測るタイミングや測り方で変わるくらいの誤差です。

完全に停滞してますね。

食べている物、飲んでいる物

糖質制限で食べる物は固定化しています。

  • めかぶ
  • 豆腐
  • サラダチキン
  • ヨーグルト
  • カフェラテ
  • 麦茶

ダイエットのために変えるものがあるとしたら、ヨーグルトを1日400g食べているのを減らす(やめる)か、エスプレッソに入れて牛乳を1日1L〜1.5Lくらい飲んでいるのを減らす(やめる)くらいでしょうか。

たぶん牛乳を飲み過ぎているんですよね。

わかってるんですけど、好きなので我慢するとストレスが凄そうです。

終わりに

食べもの飲みものの制限だけではなく、やっぱり運動もした方が良いんでしょうね。

筋トレとか散歩とか軽いのでもやるとやらないでは大きな差が出そうではあるんですけど、面倒で面倒でやる気が起きません。

涼しくなってきたので気が変わることに期待します。

ダイエット

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スパムを防ぐため承認制にしていますが、ご意見の賛否を問わずスパム以外は承認しています。(返信するとは言っていない)コメントお待ちしております。

コメントする

目次