空っぽの冷蔵庫を見ると快感を覚えます

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

なんでも使い切ると気分がいいですよね。

どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

週6日はノーマネーデー

楽天市場で買っているお米とコーヒー豆を除いて、食料品は週に一回まとめて近所のスーパーで買ってきています。

週6日はお金を1円も使わない、ノーマネーデーです。

ですので6日目の夜は冷蔵庫がほとんど空っぽです。

空の冷蔵庫を見るとなんだかゾクゾクしてきませんか?

支払いはkyashリアルカード で

2%ポイントバックのkyashリアルカードで支払いをしています。

あわせて読みたい
kyashのリアルカードが到着。すべてのお買い物が2%ポイントバック! 2%ポイントバックされるkyashのリアルカードが届きました。 これでネット通販だけでなく、リアルの店舗でも2%ポイントバックしてもらえます。 どうも、メンヘラナマポお...

一回の買い物で約3千円。

一ヶ月四週間として1.2万円。

その2%がポイントバックされるので、毎月240円くらいお得になっています。

特に面倒なこともせず、ただいつもの楽天プレミアムカードに紐付けするだけなのでお手軽です。

あわせて読みたい
生活保護だけど年会費が3年間無料の楽天プレミアムカードが届きました 昨年末に3年間年会費無料キャンペーンで申し込んでいた、楽天プレミアムカードがようやく届きました。 プレミアムカードホルダーデビューを果たした、メンヘラナマポお...

最後に

一週間分の食料品でいっぱいになった冷蔵庫を見ると、今度は安心してきます。

この短いサイクルで「ゾクゾク」と「安心感」を感じることが快感になっています。

日常生活に刺激がないからでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次