【ブログ運営】2019年12月のアクセス数

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

ブログのネタが切れたので、早々にブログのアクセス数を記事にしているメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

2019年12月のアクセス数

2019年12月のこのブログのアクセス数は11220件でした。

2019年10月が9397件、11月が9700件なのでちょっとずつ増えています。

ありがとうございます。

ブログ村のカテゴリを下位にしかなれない人気カテゴリから、上位になれる不人気カテゴリに変更したのが良かったのかもしれません。

よく読まれていた記事 

あわせて読みたい
厚さ3mmで-40度に耐えるorion parkaが欲しかった 歳を取るほど寒さに弱くなっていく、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 クラウドファンディングでスタイリッシュ且つ寒さに強い防寒着が、出資を募って...
あわせて読みたい
orosのorion parka(オリオンパーカー)を買いました 冬生まれで寒いとテンションが上がるタチだったんですが、30歳を過ぎてからというもの寒さが骨身に染みて耐えられない、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)で...

クラウドファンディングで出資を募っていた、orosのorion parkaを購入した記事がよく読まれていたようです。

クラウドファンディングという品質が保証されない特性上、レビュー記事が求められているんでしょう。

終わりに

今月の目標はこれまで通り、毎日更新、先月よりアクセス数アップにしたいと思います。

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次