DJI pocket 2 creator comboが欲しい

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

物欲に火がついてしまった、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

DJI pocket 2 creator combo

手持ちジンバル付きカメラのosmo pocketに進化版が出ました。

DJI pocket 2です。

カメラ自体の進化はセンサーが少し大きくなったくらいでそれほど目を引くものはありませんが、creator comboが痒いところに手が届く仕様です。

osmo pocketではサードパーティでしかなかった後付けの広角レンズと、ワイヤレスマイクが付いてくるんです。

これは創作心をくすぐられます。

競合するカメラGoPro Hero7と、DJI pocket2と同じメーカーDJIのドローンmavic miniを持っています。

撮影した動画をパソコンに転送するのはGoProよりもDJIの方が早く使いやすいです。

終わりに

10月末発売です。

欲しいですがお値段65000円…

今は諸々のローンの支払い中で、ちょっと手が出ません。

今あるローンの支払いが終わってもエレアコギターが欲しいので、DJI pocket 2 creator comboはその後になるかな。

来年春頃の購入を目指します。

定額給付金第2段が貰えればすぐにでも買えるんですけどねえ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次