【ブログ運営】2021年8月のアクセス数

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

アクセス数が伸び悩んでいる、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

2021年8月のアクセス数

2021年8月のこのブログのアクセス数は5691件でした。

2021年7月のアクセス数は5835件でしたので、誤差の範囲だと思いますが若干下がりました。

完全に伸び悩んでいますね。

9月の目標は8月以上です。

よく読まれていた記事

あわせて読みたい
100円ライターはコスパ抜群のBicライター ライターを買いにセブンイレブン二軒梯子しました。一軒目はお目当ての100円ライターが売ってなかったので。 どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です...

相変わらずBicライターについて書いた記事がアクセス数トップでした。

何故これほどまでに読んでいただけているのかわかりません。

競合がいないからでしょうか?


あわせて読みたい
カルカッタコンクエストBFSを注文しました 釣り人に戻りたい、引きこもりのメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 【梅雨はバス釣りを始めるのに良いタイミングらしい】 中学生以来釣りをしていない...
あわせて読みたい
カルカッタコンクエストBFSを処分して、19アンタレスを買おうと思います 思っていたんと違う… どうも、期待を裏切られた失意のメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 【バスフィッシングに復帰するまで】 最近カルカッタコンクエ...

2位と3位は釣り具を購入したという記事でした。

夏場はバスフィッシングのハイシーズンだからかと思います。

あわせて読みたい
琵琶湖の近くに移住したい 引きこもりバサーのメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 【20年ぶりにバスフィッシング】 小中学生の頃は毎週末近所のブラックバスがいる川に友人達と釣...

釣りは私のメンタルが調子良くなるとやりたくなって、国内のバスフィッシングのメッカ「琵琶湖の近くに引っ越したい」とまで記事に書きましたが、今はメンタルが不調続きなので「やっぱり面倒臭い」気分になっています。

終わりに

毎月末日にはてなブログアプリで月間アクセス数のスクリーンショットを撮っていたんですが、8月末日はそれを忘れてしまいました。

なので今回はGoogleアナリティクスでアクセス数を割り出しました。

こちらの方がアクセス数の多かった記事をパッと見られて便利かもしれませんね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次