kyashから300円分のポイントをもらいました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

もう見限ったアプリですが、ポイントに釣られて再インストールしたメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

kyashから300円分のポイント

改悪続きでアンインストールしたkyashから、決済専用の300円分のポイントが付与されました。

もう今からkyashを使い始めようという方はいらっしゃらないと思いますが、過去に何度か記事にしているのでよろしければお読みください。

あわせて読みたい
kyashが改悪に次ぐ改悪で正真正銘の終了 改悪に次ぐ改悪でkyashがいよいよ終わろうとしています。 一抹の寂しさを感じている、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 【1%還元から0.2%還元に】 も...
あわせて読みたい
kyashが改悪されたのでメインカードを見直します kyashの改悪によりマネーライフの見直しを強いられている、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 【kyashが月100円まで還元に改悪】 もともとは無料発行の...
あわせて読みたい
kyashが改悪されたのでアプリを断捨離しました 余計なアプリはアンインストールせずにはいられない、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 【kyashが改悪された】 無料発行のプリペイドカードで、クレジ...

Amazonギフト券を購入

前にもkyashから300円分のポイントを付与されたことがあり、その時は夜マックで300円のハンバーガーを買わせていただきました。

今回もそうさせていただこうと思ったんですが、教習所通いで疲れていて今は外に出る元気がありません。

そういえばAmazonのギフト券が金額を指定して購入できたような、と思い出し300円のギフト券を購入して自分のメールアドレスに送ったら、無事チャージできました。

終わりに

無駄も手間もなく使い切ることができました。

ポイントは有効期限が3日間なので、のんびりしていると失効してしまいますからね。

使い道に困っていらっしゃる方は是非。

使い切れたので、またアンインストールしてスッキリさっぱりです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次