総資産が50万円を超えたので、クレジットカードローンを一括返済します

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

ローンを返済して身軽になりたい、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

ビンテージギターを分割払いで購入

かれこれ一年くらい前になりますが、アメリカのクレイグリストに出品されていたビンテージギターを購入しました。

お金はなかったですが、今買わなければ次にいつ出会えるかわからないということで、クレジットカードの24回分割払いで購入しました。

それ以来1年くらいコツコツとローンを返済してきたんですが、まとまったお金が手に入ったので一括返済することにしました。

一括返済の目処が立つ

今月は住民税非課税世帯への給付金10万円や、2ヶ月に一度の障害年金の支給、生活保護費の支給で総資産が一時的に50万円を超えました。

これでもってビンテージギターの分割払い残債を一括返済させていただきたいと思います。

終わりに

重くのしかかっていたローンがなくなって、少し身軽になれました。

まあ昨年バイクの免許を取りに教習所に通った費用の残債がまだ残っているんですけど。

こちらも出費を減らしてお金が出来次第、繰上げ返済しようと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次