憂鬱でどうしようもない

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

久しぶりに憂鬱でどうしようもなくなっている、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

気が滅入って無気力

毎日更新しているこのブログの記事のストックもないというのに、新たに記事を書く気力もありません。

定期的に思いっきり気分が沈むんですが、それがやって来たようです。

ため息ばかりついて、トイレに行くのも億劫。

一日中ベッドで横になっていて、漏れるギリギリまで粘っています。

当然ブログを書くのもおぼつきません。

虚無感に囚われています。


昨年末は警察に通報されて署まで連行されたり、年が明けてからはこちらが上階の騒音で110番通報したりと気を張り詰めていたので、落ち着いた現在は気が緩んだのかもしれません。

終わりに

いつも大した記事を書いているわけではありませんが、今日は特に酷いですね。

書くネタが思いつかないので、今日のところはこの辺で勘弁してください。

死にたい。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次