アパート上階の騒音で不安感が甦ってきました

当ページのリンクには広告が含まれています。
小型犬
  • URLをコピーしました!

新しく入居してきた騒音主のおかげで、絶不調のメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

デパスを断薬していた

初夏くらいまでアパート上階の住人が飼っている鳥の鳴き声などの騒音で、不安感に付き纏われデパスが手放せない状態でした。

上階の住人が騒音を撒き散らすのに1日中窓を開けっぱなしているせいだったんですが、夏になりエアコンをつけるようになった頃から、上階の住人も窓を閉めるようになり騒音から解放されて心穏やかな日々を過ごしていました。

再びデパスが手放せなくなる

最近になりアパート斜め上の空き部屋に、新しい入居者が来ました。

犬を飼っているようで、ギャンギャン吠えているのに1日中窓を開けっぱなしているんです。

不動産屋にクレームを入れましたが、私の過剰反応らしいです。

1時間に2、3度吠える、それが1日中毎日続く。

私は音に耐えられないので閉め切っていますが、斜め上の住人は朝から晩まで窓を開けっぱなし。

もう犬の吠える声が聞こえるたびに、心臓がバクバクいって不安感で震えています。

またデパスが手放せなくなりました。

終わりに

せっかく断薬できていたのに、元に戻ってしまいました。

ストレスのせいか煙草の消費量も増えていますし、うつ病でもともと5時間くらいしか寝られなかったのが3時間くらいしか寝られなくなっています。

日に日にメンタルがすり減っていっています。

小型犬

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次