【ブログ運営】2024年1月のアクセス数と人気記事ベスト5

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

月が変わったので、このブログのアクセス数と人気記事ベスト5を記録しておきます。

どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

2024年1月のアクセス数

2024年1月のこのブログのアクセス数は5696件でした。

2023年12月のアクセス数は5852件でしたので、156件減りました。

1月31日にアップしたeveringのプレゼントキャンペーンの記事がよく読んでいただけたようで、いつもよりアクセス数が多かったんですよね。

これがなかったら12月より1日か2日分くらいアクセス数が少なかったと思います。

時事ネタは一時的には多くのアクセスを生んでくれるんですね。

2024年1月の人気記事ベスト5

上にもよく読んでいただけたと書いた通り、everingの記事が月間アクセス数トップでした。

1日にして1ヶ月で一番読まれた記事になりました。

癖になりそうな瞬間風速ですね。

終わりに

iphoneでブログ記事を書いているんですが、iOSを最新のデベロッパーβにアップデートしたら、JetpackというWordPressアプリで画像をアップロードできなくなりました。

WordPress純正アプリなら画像アップロードはできるんですが、そちらはアクセス解析ができないんですよね。

一長一短あって困っています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次