アパート上階の犬の鳴き声に腹を立てベランダの柵を殴ったら警察が来ました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

騒音で気が変になりそうな、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

アパート斜め上の犬の鳴き声

アパート斜め上の部屋に新しい入居者がやってきたのが、2023年10月です。

入居してすぐ、犬が吠えているのに窓を開けっぱなしにしているのでまともではないと感じていました。

それについて不動産屋にクレームをいれたら、こっちが過剰反応しているというような返答がありました。

その後も毎日毎日犬の鳴き声に気が変になりそうになっていました。

警察が来る

いよいよ耐えかねて犬が吠えたタイミングでベランダの柵を殴ったら、しばらくして警察が来ました。

柵を殴った直後に「◯◯しないでください」と真上から聞こえたので、通報したのは真上の住人でしょうね。

毎日犬がギャンギャン吠えているのは耐えられるのに、1発柵を殴っただけで沸点を超えるって理解できません。

警察には「壁を殴ったりしているか」聞かれましたが、1発だけだったのでぶつかっただけなどなんとでも言い逃れできるのでしらばっくれました。

まともに答えたらまた何時間も家に居座られて、警察署まで連行されかねません。

名前、生年月日、電話番号をメモされて帰って行きました。

終わりに

不動産屋は何もしないしおかしくなりそうです。

涙が出てきます。

騒音が殺人事件に発展するのも理解できます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次