【ブログ運営】2018年7月のブログアクセス数が10000件を突破しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

このブログの七月のアクセス数が10000件を突破しました。

ありがとうございます。

アクセスが増えてうれしい、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

サッカーW杯の記事がバズった

あわせて読みたい
【サッカーW杯】日本対ベルギー 2-3で敗戦 戦犯は川島 ベルギー戦観ます。槙野とか宇佐美は出ないようで良かった。川島が不安要素ですが。 どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 【キックオフ】 あーこ...
あわせて読みたい
【バズった】昨日一日で先月一ヶ月分のアクセス数を越えました 昨日一日のブログのアクセス数が、先月一ヶ月分のアクセス数を越えました。 6月の一ヶ月間のブログのアクセス総数は4千件ちょっとでした。 https://menhealer-namapo-oj...

この記事だけで一日で5000件ほどのアクセスをいただきました。

この場を借りて川島永嗣さんにお礼申し上げます。

その後は平常運転に戻りましたが。

アクセス数の維持は無理

七月はたまたまバズった記事があっただけで、普段は一日100~200件ほどのアクセス数です。

多い日でも300件ちょっとです。

なので八月は単純計算で、3000件から6000件くらいのアクセス数になると思います。

毎日更新

ジャンルは特に定まっていませんでしたが、5月24日から今日8月1日まで、毎日ブログを更新することができました。

ありがとうございます。

ジャンルを特定してしまうと毎日更新は厳しくなると思うので、今後も特に決めずに記事を書いていきたいと思います。

引き続きよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次