【ブログ運営】2018年11月のブログアクセス数は15700件でした

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

月を経るごとにアクセス数が落ちています、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

11月のアクセス数は15700件

11月のブログアクセス数は15700件でした。

10月は18000件だったのでどんどん減っています。

残念です。

更新していた記事の傾向としては、バゲットを美味しくいただくために買おうと思っているもの、買ったもののご報告、ガンダムバトルオペレーション2に関する記事の更新が多かったです。

アクセスの多かった記事

先月に引き続き楽天アプリに関する記事、ガンダムバトルオペレーション2の地雷記事が1ヶ月を通してよく読んでいただけたようです。

あわせて読みたい
【機動戦士ガンダム】地雷をまとめる【バトルオペレーション2】 ガンダムバトルオペレーション2の三日目。 目についた地雷をまとめてみました。 私のメインの戦場はレート戦コスト300地上戦です。 他は知りません。 【レート戦に来る...
あわせて読みたい
【Android】いよいよ楽天市場アプリが使えなくなりました 以前楽天からAndroid4以下がサービスを切られるという記事を書きましたが、いよいよ打ち切られてしまったようです。 どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan...

目標未達成

11月の目標は2万件ということでしたが、残念ながら届きませんでした。

2万件超えというのが大きな壁になってしまっています。

ここまで1万件台で落ち着いてしまうと、逆に2万件を超えられたことがあったのは何故なのでしょう。

記事の書き方などは変わっていないように思うんですけど。

12月の目標

2万件超えです。

まず2万件を超えないことにはそれ以上は望めませんしね。

それからネタが尽きてきているので、毎日更新を維持することを目標にしたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次