【ブログ運営】2019年1月のアクセス数は15500件でした

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

先月から更にアクセス数が減少して、欲求不満のメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

1月のアクセス数は15500件

先月は18700件でしたので結構減ってしまいました。

というのも重要なアクセス元であるブログ村がリニューアルするということで、アクセスしてもらう流れが途切れてしまったのが原因だと思います。

リニューアルが完了すれば戻るのではないかと思いますが、現在記事を更新してpingを送信してもブログ村に反映されません。

このまま使えないようならブログ村を辞める方向で考えています。

よく読まれていた記事

「楽天がAndroid4以下を切った」という記事が相変わらず強いです。

あわせて読みたい
【Android】いよいよ楽天市場アプリが使えなくなりました 以前楽天からAndroid4以下がサービスを切られるという記事を書きましたが、いよいよ打ち切られてしまったようです。 どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan...

あとは「生活保護受給後の自立支援医療制度」の記事ですね。

あわせて読みたい
生活保護受給後の自立支援医療制度の申請をしてきました どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 【ケースワーカー「自立支援医療受けろ」】 前のケースワーカーから言われていたんですよね。 「自立支援医...

見出しなど付いていない読みづらい記事だと思うんですけど、アクセスが多いので需要があったんでしょうか。

2月の目標

ここ数ヶ月ずっとですが、2万件を2月の目標にしたいと思います。

ブログのテンプレートも「Brooklyn」から「minimalism」に変えて、読んでもらいやすくなったかなと思います。

最後に

毎日更新することにこだわるあまり、記事の質が良くないのが悩みどころです。

毎日ベッドの上でアーアーウーウー言ってるだけなので、ブログに書くネタがないので仕方ないんですが。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次