e-bikeのクランクアームを取り寄せしましたが、予想外の出費で泣きそうです

  • URLをコピーしました!

予想外の出費にしばらく霞を食べることになりそうな、メンヘラナマポおじさんです。 

目次

クランクが48ドル(5400円)

購入したe-bikeのメーカーとやっと連絡が取れました。

アメリカの会社なので、日本時間の夜中に何通かメールのやりとりをしました。

左のクランクアームだけが欲しかったんですが、どうもそういうわけにはいかないらしく、クランク全部を買わなければいけないようです。

お値段27ドル+日本への送料21ドルの合計48ドルでした。

為替手数料を含めて日本円で5400円です。

円安が憎いですねえ。

終わりに

左クランクアームだけを買えると思っていました。

小さいので送料も大したことないだろうと。

合計2000円から高くても3000円しないだろうと、タカを括っていました。

まさか5000円を超えてくるとは…

他にもペダルレンチやコッタレス抜きを買っていますし、さらに今月はドローンのmavic miniも購入しています。

あわせて読みたい
e-bikeの組み立てに失敗してクランクアームを交換しなければいけなくなりました 1年半待ってようやく届いたe-bikeですが、組み立てに失敗して1ヶ月で乗れなくなりました。 どうも、すっかり意気消沈しているメンヘラナマポおじさんです。 【クラウド...
あわせて読みたい
e-bikeのクランクアームを交換するための六角レンチが届きましたが、コッタレス抜きが必要なようです ヨドバシドットコムで注文していた六角レンチが届きました。 これでクランクアームが取り外せるかと思いましたが、まだダメみたいです。 どうも、メンヘラナマポおじさ...
あわせて読みたい
Mavic Mini Fly More Comboを予約注文しました いよいよドローンパイロットデビューをする、メンヘラナマポおじさんです。 久しぶりの高額なお買い物に震えております。 【Mavic Mini Fly More Combo】 Mavic Miniは...

予想外の高い勉強代になりました。

あとは早く届くのを待つばかりですね。

これからは大事に乗ります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる