【ブログ運営】2020年1月のアクセス数

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

このブログのアクセス数が右肩上がりで微増しているのが嬉しい、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

2020年1月のアクセス数

2020年1月のこのブログのアクセス数は11632件でした。

2019年12月のアクセス数が11220件でしたので、400件ほど増えています。

ありがとうございます。

よく読まれた記事

あわせて読みたい
orosのorion parka(オリオンパーカー)を買いました 冬生まれで寒いとテンションが上がるタチだったんですが、30歳を過ぎてからというもの寒さが骨身に染みて耐えられない、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)で...
あわせて読みたい
【機動戦士ガンダム】追加機体はジムクゥエル【バトルオペレーション2】 相変わらずログインすらしていません、ガンダムバトルオペレーション2。 【1月23日追加機体はジムクゥエル】 ■モビルスーツの特徴・コスト400の強襲機・一年戦争後ジ...
あわせて読みたい
【機動戦士ガンダム】追加機体はフルアーマーガンダム陸戦タイプ【バトルオペレーション2】 相変わらずログインすらしていません、ガンダムバトルオペレーション2。 【1月30日追加機体はフルアーマーガンダム陸戦タイプ】 ■モビルスーツの特徴・コスト450の汎...

orosのorion parkaのレビュー記事や、ガンダムバトルオペレーション2の記事が良くアクセスしていただいたようです。

ガンダムバトルオペレーション2は木曜日の午後2時にアップデートされるので、これまで金曜日の午前0時にブログを更新していました。

それを木曜日の午後2時以降、記事が書け次第ブログを更新するようにしたところ、アクセス数が増えました。

更新のタイミングを変えるだけで、アクセスが増えるんですね。

勉強になりました。

終わりに

毎日ブログを更新するのがネタ切れで辛くなってきていましたが、なんとか毎日更新を維持できた1ヶ月でした。

2月の目標も毎日更新、アクセス数アップにしたいと思います。

またyoutubeに動画をアップするようになったので、そちらも最低週に1度は更新できるようにしたいです。

これまでアップした動画は視聴数が1桁ばかりなので、せめて2桁になるように試行錯誤してみようと思います。

安定して視聴数を上げるには、チャンネル登録者を増やす必要があると思うんですが、未だ0件なのでそれも増えて欲しいですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次