年会費を永年無料にするために解約後再申し込みしていた三井住友カードが届きました

  • URLをコピーしました!

再びどえらいカードホルダーになったメンヘラナマポおじさんです。

目次

三井住友カードは新規のみ年会費永年無料

既に三井住友カードはVISAとMasterCardのデュアル発行で持っていました。

年会費を無料にするためにマイペイスリボに登録していたんですが、その裏技がじきに使えなくなるという改悪がアナウンスされていました。

更に新規は年会費が永年無料のキャンペーンまで打つ始末。

これは既存客を馬鹿にしすぎでは?ということで、一度解約し再申し込みをして年会費永年無料にしてやることにしました。

私と三井住友カードの攻防

あわせて読みたい
三井住友カードを年会費永年無料にするため、解約後即申し込みしてみました 既存客軽視を容認できない、メンヘラナマポおじさんです。 これまでの三井住友カード会員には年会費を無料にする小技を封じる癖に、新規発行した客は年会費永年無料にす...
あわせて読みたい
解約後即申し込みした三井住友カードですが、申し込み内容確認書類を提出しなければいけないようです 年会費を永年無料にするために解約後即申し込みし直した三井住友カードですが、面倒くさいことになりました。 申し込み内容確認書類を提出しなければいけなくなったよう...
あわせて読みたい
三井住友カードを年会費永年無料にするために解約後即申し込みした結果 既に所有している三井住友カードですが、新規に限り年会費が永年無料になるということで、解約して即再申し込みをしていました。 そして本日三井住友カードから封書が届...
あわせて読みたい
年会費を永年無料にするために、解約後再申し込みした三井住友カードの審査に通ったようです 申し込みからしばらく放置されていたので審査落ちしたかと思いましたが、どうやら通ったようでホッとしているメンヘラナマポおじさんです。 【三井住友カード2月8日申し...
あわせて読みたい
三井住友カードがvpassに登録されて、限度額がアップしました 年会費を永年無料にするために解約後再申し込みしていた三井住友カードですが、そろそろ専用アプリvpassに反映されているんではないかと見てみたら登録されていました。...

解約後即申し込みしたせいで、解約処理の前に再申し込みの多重申し込みということにされたようで、発行まで無駄に時間がかかりました。

三井住友カード開封の儀

MasterCardは人気なようで申し込みができなくなっていたので、今回はVISAだけです。

解約前は限度額が30万円でしたが、今回は50万円にアップしました。

解約して即再申し込みしたので心証を悪くしたかと思いましたが、杞憂だったようです。

Apple Payは手入力で

Apple Payはクレジットカードをカメラで読み取れば入力する必要ないんですが、新しくなった三井住友カードはカード番号が裏面にあり、名前も箔押しになっていないせいか表面、裏面ともにカメラが認識しませんでした。

仕方がないので手入力で登録。

終わりに

三井住友カードはマクドナルドやコンビニがポイント5倍なので、それ専用に使うことになると思います。

限度額50万円はオーバーですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次