【ブログ運営】2020年4月のアクセス数

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

減っていたこのブログのアクセス数が若干持ち直して、ウキウキのメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

2020年4月のアクセス数

いつも月末の23時55分にアクセス数のキャプチャーを撮っているんですが、寝過ごしてしまいましたので5月1日午前3時のキャプチャーを撮りました。

3月末のキャプチャーとの差で、4月の月間アクセス数は12800件ということがわかります。

3月のアクセス数が11276件でしたので、1500件ほど増えました。

ありがとうございます。

よく読まれていた記事

あわせて読みたい
【機動戦士ガンダム】追加機体はバーザム【バトルオペレーション2】 久しぶりにゲームをする気力が湧いてきたので、数ヶ月ぶりに軽く復帰していますガンダムバトルオペレーション2。 【4月23日追加機体はバーザム】 ■モビルスーツの特徴・...
あわせて読みたい
【機動戦士ガンダム】追加機体はギャプラン【バトルオペレーション2】 先週Zガンダムをガチャで引き、一戦して以来放置しています、ガンダムバトルオペレーション2。  【4月2日追加機体はギャプラン】 ■モビルスーツの特徴・コスト55...
あわせて読みたい
【機動戦士ガンダム】追加機体はディジェ【バトルオペレーション2】 先週ガチャを回して以来、相変わらずログインすらしていません、ガンダムバトルオペレーション2。 【4月16日追加機体はディジェ】 ■モビルスーツの特徴・コスト550の...

4月のアクセス数上位3記事は、ガンダムバトルオペレーション2のアップデートに関する記事が占めました。

過疎っているオンラインゲームという印象ですが、記事をアップした直後にアクセスが集中しているのでちゃんとユーザーはいるんですね。

終わりに

5月の目標は4月以上に設定したいと思います。

youtubeでゲーム実況デビューしたので、相乗効果的にアクセスが増えてくれたらいいな、と妄想しております。

またコロナウィルスの影響で世間の方が自宅で過ごす時間が増えていると思うので、アクセス数も増えてくれるのではと皮算用しています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次