sony storeのPS5の抽選販売に当選しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

やっとPS5の抽選販売に当選しましたが、やりたいソフトがないメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

sony storeのPS5抽選販売

9月1日から9月3日までの間に実施されたsony storeの抽選販売に応募していました。

すっかり忘れていたんですが、本日9月21日sony storeから当選メールが届いて思い出しました。

現時点ではやりたいPS5独占ソフトがないので、特に欲しいわけではないんですが折角なので購入しておきました。

sony storeのお買い物券があったので、二千円引きになりました。

ラッキー。

created by Rinker
ソニー・インタラクティブエンタテインメント

売ってしまおうか

昔はゲームにどっぷり浸かっていたんですが、歳をとったせいか最近はめっきりゲームをしなくなりました。

興味の対象がゲーム→バスフィッシング→バイクの免許取得へとコロコロ移っています。

このまま腐らせてメーカー保証期限が切れてソニータイマーが発動するのは怖いので、とっとと定価以上で買い取りをしてくれる業者に売りに出そうかと考えています。

終わりに

まだ肝心の商品は届いていませんが、どうするか悩みますね。

琵琶湖の近くに引っ越しをするつもりで不用品を処分していましたが、その売り上げも今回のPS5購入費用でほぼなくなりました。

さて、どうしたものか。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次