うつ病生活保護受給者の預金残高【2021年9月末時点】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

万年金欠のメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

2021年9月末時点の預金残高

2021年9月末時点の預金残高は32948円でした。

財布の中には1300円入っているので、合計34248円です。

8月末時点の残高が26424円でしたので、7824円増加しています。

大きな出費

今月は普通二輪免許を取るために教習所に申し込んだので、その代金や教習を受けるにあたって購入した物の支払いで大きな出費がありました。

あわせて読みたい
【教習所】普通二輪免許の申し込みをしてきました 大型バイクに乗りたい、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 【まずは普通二輪免許から】 ゆくゆくは大型二輪免許を取って、カワサキのNinja H2に乗りた...
あわせて読みたい
araiのヘルメットAstro-GXを購入しました バイクの免許を取りたいメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 【バイクの免許を取りに教習所へ】 涼しくなってきたらバイクの免許を取りに教習所へ通おう...

教習所の代金はクレジットカードで支払い、11月から分割払いにする予定です。

さらに抽選販売に当選したPS5を購入したので、不用品を処分してプールしていた売り上げ金がほぼなくなりました。

あわせて読みたい
sony storeのPS5の抽選販売に当選しました やっとPS5の抽選販売に当選しましたが、やりたいソフトがないメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 【sony storeのPS5抽選販売】 9月1日から9月3日までの...

終わりに

ここしばらくそのプールしていた売り上げ金から食費を支払っていたので、それがなくなり来月からは食費がダイレクトに家計に響きます。

貯金するペースが落ちると思われますが、当初の貯金目的だった引っ越しから関心が薄れているので、まあそれは問題ありません。

あわせて読みたい
琵琶湖移住を実現するため貯金を始めます ここではないどこか症候群の、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 【琵琶湖に移住したい】 もう既に何度も書いているので、移住したい理由については割...

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次