【ブログ運営】2021年12月のアクセス数

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

はてなブログからWordPressに引っ越してきましたが、アクセス数が伸び悩んでいるメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

2021年12月のアクセス数

2021年12月のこのブログのアクセス数は5289件でした。

11月のアクセス数が5405件なので、微減していますね。

ただWordPressに引っ越して最初の月なので、これから伸びていくことを期待したいと思います。

日が経つごとに過去記事もGoogleにインデックスしてもらえると思うので、これからはアクセス数が増える一方でしょう(ポジティブシンキング)

アクセスの多かった記事

12月のアクセス数ベスト5です。

お金に関する記事ばかりですね。

生活保護受給者のお金関係に関心がある人が多いということでしょうか。

コロナ不況で失業したりして、生活保護の申請を考えている方が増えているのかもしれませんね。

終わりに

2022年1月の目標はこれまで通り毎日ブログを更新すること、アクセス数を前月よりも増やすことにしたいと思います。

現在このブログは540記事がGoogleに登録されています。

search consoleが日々巡回して、このブログの過去記事のインデックス数を増やしていってくれていますので、1400以上ある全ての過去記事がインデックスされてからが本番です。

早くクロールして欲しいですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次