7ヶ月食事制限した結果

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

停滞していた体重が、また減り始めて喜んでいるメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

7ヶ月食事制限した結果

今月は82.4kgでした。

前回測った時は84.2kgでした。

ここのところ減少が止まったり、逆に増えたりしていたのに1.8kg減っています。

節約のために1日の食事を、3食から1食に減らした成果ですね。

まだ1日1食生活を始めてから2週間くらいなので、さらに減る余地はあるんではないかと思います。

終わりに

この調子でもうしばらく1日1食生活を続けます。

寒くて布団から出たくないのも手伝って、それほど苦痛にならずにやれているのが良かったです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次