12ヶ月食事制限した結果

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

なかなか痩せられない、おじさんになってしまったメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

12ヶ月食事制限した結果

体重の増減に一喜一憂したくはないので、体重計に乗るのは月に一度だけど決めています。

食事制限を始めてから12ヶ月目の現在の体重は82.4kgでした。

先月から1.2kg増えています。

どうしたことでしょう?

お腹を引っ込めたくて、先月の途中から毎日腹筋を30回やるようになったんですが、軽い贅肉が重い筋肉に変わったのでしょうか?

見た目はブヨブヨのままなんですが…

食事メニュー

朝:サラダチキン、(バナナ)

昼:サラダチキン、(バナナ)

夜:玄米、サラダチキン

深夜:バニラアイス、サラダチキン、(バナナ)

バナナはあれば食べますが、値上がりしているので買わないこともあります。

太りそうなものはやはりアイスでしょうか。

最高気温35度を超える日が続いていて、アイスは食べずにはいられません。

終わりに

あまり食に関心がある方ではないので、現在の食事メニューでもそれほどストレスなくやれています。

ただ一日中ベッドの上で横になっているので、消費カロリーが少なすぎるのか全然痩せられません。

停滞していますし何かしら変えた方が良さそうですが、面倒臭いのでとりあえずこのまま続行でいきたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次