【ブログ運営】2022年6月のアクセス数

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

このブログのアクセス数が増えて嬉しい、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

2022年6月のアクセス数

2022年6月のこのブログのアクセス数は3369件でした。

5月のアクセス数は2631件でしたので、738件増加しています。

最も多いアクセス元が検索エンジンなので、これは先月よりもGoogle検索に好かれたということでしょうか。

よく読まれていた記事

お金関係の記事がよく読まれていたようですね。

円安、物価高になっているのが影響しているんでしょうか。

facebook、instagram始めました

Twitterは永久凍結されて、新しいアカウントを作ってもこのブログと紐付けると即凍結される有様なんですが、他にもアクセス元を作っておきたいということで、facebookとinstagramを始めました。

余計なことを発信しようとするとTwitterのように凍結されかねないので、更新情報だけ発信しています。

よろしければチェックしてみてください。

終わりに

snsも始めましたし、この調子でアクセスが増えてくれると嬉しいですね。

メンヘラナマポおじさんと「うつ病生活保護受給者のミニマルライフ」を今後ともよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次