アパート上階の騒音主に報復しました

  • URLをコピーしました!

騒音主に精神を削られている、メンヘラナマポおじさんです。

目次

騒音主は自覚がない

これまで何度となくこのブログで記事にしてきました。

私のアパートの上階の騒音主ですが、いつもは窓を開けっぱなしにして鳥の鳴き声を喚き散らしている、友人を呼んで馬鹿騒ぎをするというものが多かったです。

その度にスマホのカメラで動画撮影をして、不動産屋にメールで送っていましたが、「アパート真ん中あたりの部屋がうるさい」などと言い逃れをしていたようです。

鳥を飼っているのも馬鹿騒ぎをしているのも、私の上の部屋だけのはずなんですけどね。

ぶっ◯してやりたい

今日は週に1回くらいある、ベランダでガチャガチャ大きな音を立てるというのに遭遇しました。

日曜大工でもやっているのかと思うほど大きな音を、30分以上にわたって響かせていました。

窓を閉め切って、遮音カーテンをしてても無駄なので、ベランダに出て「うるさい」と怒鳴りました。

それでも返答もなく音を立て続けるもんですから、私のはらわたも煮えくり返ってやられたらやり返すを実行しました。

上の階が大きな音を立てるたびに、以前購入していた特殊警棒でベランダにあるアルミの手すりをぶっ叩いて大きな音を立てる。

これを2回ほど繰り返したところ、やっと静かになりました。

引っ越すつもりだったが見送り

アパートの契約更新の時期なので引っ越しを考えていたんですが、うつ病で生活保護というと大抵の大家に断られます。

部屋探しも大変ですし、役所に引っ越し代を出してもらうのも大変。

荷物を梱包したり、引っ越し業者を手配するのも大変です。

何故自分がこんな面倒を引き受けなくてはいけないのかと、開き直りました。

今日は不動産屋に契約更新の書類を郵送し、更新料を振り込んだのでもう我慢はしません。

終わりに

これでもまたうるさくなるようでしたら、その時は玄関のドアを蹴飛ばしに行くくらいのことはしてしまいそうです。

警察を呼ぶのも良いかもしれませんね。

以前隣の部屋の騒音家庭をそれで追い出したこともありますし。

もう我慢はしません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次