1日3食玄米卵かけご飯を食べた結果【1ヶ月目】

  • URLをコピーしました!

早くも新しい食事メニューに飽きている、メンヘラナマポおじさんです。

目次

ダイエットは一旦終了

今までダイエットと称してサラダチキン生活を送ってきましたが、食費を節約するために玄米卵かけご飯生活を始めました。

ここ数ヶ月は体重も減るどころか逆に増えているあり様だったので、潮時だったと考えるようにしておきます。

1日3食玄米卵かけご飯

これからは1日3食玄米卵かけご飯を食べる生活を始めます。

1年以上炭水化物を控えめにしていたのは何だったのかというくらい、炭水化物にまみれた生活です。

私はやることがなんでも極端なんですよね。

1日3食玄米卵かけご飯生活をした結果、1ヶ月目の体重は84.4kgでした。

…炭水化物を1日1食だけに制限して体重がリバウンドしていたのに、炭水化物だけ食べるようになったら2kgも減りました。

アイスクリームを1日1〜2個食べていたのを辞めたからでしょうか?

なんだか馬鹿らしくなってきますね。

終わりに

甘党なのでアイス食べたいんですけど、こうして結果が数字に現れると続けなきゃと思います。

節約はローンの返済が終わるまで1年間続けられたらと考えていますが、体重はどこまで減らせるでしょう。

これもそのうち下げ止まってリバウンドするんでしょうか。

いつまで続くかわかりませんが、しばらく続けてみたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次