1日2食、玄米卵かけご飯とサラダチキン生活をした結果【3ヶ月目】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

食事回数を減らしたはずなのに、体重が増えているメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

1日2食玄米卵かけご飯とサラダチキン

節約のために1日3食玄米卵かけご飯生活を続けてきましたが、味気なさすぎて2ヶ月でギブアップしました。

それ以降玄米卵かけご飯にサラダチキンを追加しました。

ただ節約もしたいので、1日3食から2食に減らしました。

玄米卵かけご飯生活3ヶ月目の現在の体重は、87.8kgでした。

前月から1.8kg増えています。

食事回数を減らしたのに意味がわかりません。

1回の食事量は3食の時から変わっていないんですけど、どういうことなんですかね。

終わりに

冬になったので、体が脂肪を溜め込もうとしているのでしょうか。

来年の春にはダイエット開始前の95kgに戻っていそうで震えます。

勘弁してくれ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次