【ブログ運営】2023年2月のアクセス数と人気記事ベスト5

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

月末から月初にかけてはブログのネタに困らない、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

2023年2月のアクセス数

2023年2月のこのブログのアクセス数は5763件でした。

1月のアクセス数は8776件でしたので、3000件も減っているではありませんか!

まあ12月も4672件でしたので、1月がイレギュラーだっただけなんだと思いますが。

1月は永久凍結されたTwitterのアカウントを再度開設したことで一時的に増えたのでしょう。

残念ながら長続きはせず、落ち着いてしまえばこんなものなんですね。

よく読まれていた記事ベスト5

「龍角散ののど飴が売っていない」という記事はタイムリーなネタだったようで、よく読んでいただけていたようです。

「psnアカウントを削除した」と「ゆうちょダイレクトの送金限度額を引き上げた」という記事はだいぶ前に書いた記事です。

ネタにする人が少ないのか、検索上位になっているのかも知れません。

終わりに

もうずっと「目標は1万件」と書いていますが、全然達成できません。

振り返ってみるとWordPressに引っ越す前、はてなブログで運営していた頃に何度か1万件を超えたことがあるだけでした。

あれが私の全盛期だったんですねえ…

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次