豆腐ダイエットを始めてからの体重と腹囲【1ヶ月目】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

ころころダイエット法を変えている、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

豆腐ダイエットを始めてからの体重と腹囲【1ヶ月目】

1ヶ月に1回体重を測っています。

ホットケーキを夜食に食べていた先月の体重は93kgでした。

ホットケーキを食べるのをやめて、1日3食冷奴を食べるようになった1ヶ月目の今月の体重は92kgでした。

早くも減りだしています。

お腹周りがオッサン丸出しで気になったので、筋トレを始めるという記事を書きました。

続いたのは1週間くらいで、ベッドの上で腹筋をやっていたらボンネルコイルが飛び出してきたので、それ以来サボっています。

それでも腹囲が3cm縮みました。

これは腹周りで一番出ている部分を測っています。

こうして数字で結果が出てくると続けたくなりますが、どうなることか。

終わりに

筋トレはベッドとの相談になりますが、1日3食冷奴は継続したいと思います。

パッケージから出すだけなので負担がありませんから楽で良いです。

そういえば玄米をドカ食いしていたのも辞めました。

食欲がコントロールできるようになってきました。

このまま体重も腹囲も減ってくれると良いですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次