豆腐ダイエットを始めてからの体重と腹囲【2ヶ月目】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

今月も体重と腹囲を測る月末がやってまいりました。

どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

豆腐ダイエットを始めてからの体重と腹囲【2ヶ月目】

1ヶ月に1回だけ体重と腹囲を測っています。

豆腐ダイエットを始めた最初の月の先月の体重は92kg、腹囲は103cmでした。

これもう半分ドラえもんですね。

豆腐ダイエット2ヶ月目の現在の体重は91.8kg、腹囲は100cmでした。

体重はほぼ変わっていませんが、腹囲は3cm減りました。

体感では特に変化を感じません。

食事制限とあわせて筋トレを始めると記事にしましたが、

マットレスのコイルがイカれたので、それ以来一切やっていません。

食事制限だけの結果です。

終わりに

なかなか体重が減りません。

主食にしている玄米の量を減らしているので、体重も減ってくれると思っていたんですけど。

モチベーションが下がってしまいそうです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

kks へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次